DYMOCO講習会基礎コースを受講され、これからBライセンスの取得を目指されている方を対象とした勉強会を開催いたします。基礎コースの復習に加えて作製実技も行います。少人数でより現場で活用できる勉強会を企画しています。講師に直接質問がしやすいスキルアップの場としてご活用下さい。

日時:2017年2月5日(日)13:10~18:50 (13:00受付開始)

会場:高知県ふくし交流プラザ研修室B 〒780‐8065高知市朝倉戊375-1

講師:西原義昭認定講師、井川吉徳認定講師

対象:フットケアトレーナーCライセンス以上取得者

参加費:5,000円

詳しい内容とお申込は下記案内をご確認ください。

案内

DYMOCO講習会応用コースⅠを受講された方、あるいはフットケアトレーナーCライセンスを取得されこれからBライセンスの取得を目指されている方を対象とした勉強会を開催いたします。作製実技も行いますので課題レポートを作成中の方は、作製したインソールをレポートの一例に含めることができます。少人数での勉強会です。講師に直接質問がしやすいスキルアップの場としてご活用下さい。

日時:1月29日(日) 9:20~16:50(9:10から受付開始)

会場:福岡リゾート&スポーツ専門学校

講師:溝口憲一認定講師、井川吉徳認定講師

対象:フットケアトレーナーライセンスC以上取得者

参加費:5,000円

詳しい内容とお申込は下記案内をご確認ください。

案内

新年、明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

 

さて、2017年1月7日(土)発売の雑誌「大人のおしゃれ手帖(宝島社)」のP70から、理事長内田先生と理事佐々木先生の取材記事が掲載されております。

http://tkj.jp/osharetecho (大人のおしゃれ手帖ホームページURL)

「知っておきたい 足トラブルと靴選び」と題して、靴の重要性のお話とインソール作製の体験レポートが掲載されています。

一般のお客様や患者様にも分かりやすく、興味を持っていただけるようにまとめていただいています。

雑誌をお見かけになられた際は是非ご覧いただけましたら幸いです。

本年も広く社会に貢献できるよう尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

アーカイブ