年末年始休業のお知らせ

2016年12月27日(火)

寒冷の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

誠に勝手ながらNPOオーソティックスソサエティー事務センターは下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。

12月30日(金)~1月4日(水)

ご不便をおかけいたしますが予めご了承いただけます様お願い申し上げます。

本年も残すところ僅かとなりました。

良いお年をお迎えください。

来年も当法人をよろしくお願い致します。

2月26日(日)開催の応用Ⅱスキルアップ勉強会は、お陰様で定員のため募集を締切いたしました
沢山のお申込みをいただきまして、ありがとうございます。

---------

A・Bライセンス会員を対象に削りやスポーツに特化した評価のスキルを高めるための、「応用Ⅱスキルアップ勉強会in東京」を開催いたします。

今回はバスケットボールシューズのフィティングについて勉強していきます。

削りやスポーツに特化した評価のスキルは何度ご参加いただいても発見のある勉強会となりますので、この機会に是非ご参加ください。

日時:2017年2月26日(日) 9:30から15:30 (9:15受付開始)

会場:六郷地域力推進センター(東京都大田区仲六郷2丁目44番11号)

講師:大山貴裕認定講師(PT・JASA-AT)

参加対象:A・Bライセンス取得者

参加費:5,000円

※可能であればバスケットボールシューズをご持参ください。

 

お申込と詳細は下記案内をご確認ください。

案内

参加費が変更になっております。

募集後の変更、大変申し訳ございませんでした。

 

12月10日(土)“沖縄DYMOCOスキルアップ勉強会”開催決定!

皆様からの要望を基にそれぞれのライセンスに合わせたより実践的なスキルアップできる内容にしました。

ナンバーワンFCTの佐々木克則先生に、最高レベルのDYMOCOスキルを皆様に伝授していただきます。

日時:2016年12月10日(土)10:30‐16:00(10:00から受付開始)

会場:沖縄船員会館 第3会議室

講師:佐々木克則理事

参加費:5,000円

お申込と詳しい内容は下記案内をご確認ください。

→現在修正中。

アーカイブ