おかげさまで応用Ⅰin東京スキルアップ勉強会は申込み開始から10日間で定員となりました。お申込みいただきました会員の皆さまありがとうございます。主催スタッフ一同感謝申し上げます

今回のスキルアップ勉強会に参加できなかった会員の皆さまの声にお応えし、応用コースⅠin東京スキルアップ勉強会を追加開催することとなりましたのでご案内させていただきます。詳細につきましては、近日中ホームページに掲載させていただきます。

--------------------------------------

ディモコ講習会応用コースⅠを受講された皆様は、より幅の広い対応が可能になったかと思います。

今回は応用コースⅠの復習と、スポーツに着目した種目別・シューズ別の対応について勉強会を開催いたします。

応用コースⅠで学習した技術を活かしたい方は、是非ご参加ください!

 

日時:2016年5月8日(日) 9:30-15:30

会場:スクエア荏原 中会議室

東京都品川区荏原4-5-28

講師:大山貴裕 2級認定講師 (PT・JASA-AT)

会費:6,000円(資材代別)

 

人数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

定員締切となりました。お申込みありがとうございました。

詳しい内容とお申し込み方法は下記案内をご確認ください。

案内

DYMOCO 理論に興味を持っている方やDYMOCO 理論初心者の方にお気軽にご参加いただけるセミナーです。予防医学やスポーツ医学の分野でも十分効果が発揮できるテクニック、明日からの診療に直ぐ役立つ基礎的な知識と技術を知っていただくための入口になれば幸いです。沢山の方々のご参加をお待ちしております。

●開催日:2016年2月11日(木)18:30~21:00(受付 18:00~)
●会場:芦屋中央病院
●内容:講義「DYMOCO理論とは」
実技「靴の履き方、紐の結び方」「ケースデモンストレーション」
●主催:NPOオーソティックスソサエティー
●講師:溝口憲一理事
●参加費:一般3,000円(学生2,000円)
◆詳細に関しましては”こちら“からご確認ください。

アーカイブ