~医学的見地から足と靴の専門家フットケアトレーナーがお悩みに応えます~
足と靴に関するトラブル、魚の目、外反母趾、膝の痛み、腰痛など、その原因は靴のせいかもしれません!?
そんな不安や疑問に「足サイズ計測会&足と靴の無料相談会」でお答えします。ぜひお誘いあわせの上、ご参加下さい!

●開催日:2015年4月19日(日)13:30~16:30(受付 13:00~)
●会場:札幌コンベンションセンター
●内容:講演「正しい靴選びで、足もカラダも健康に!」
計測会「自分の足の本当のサイズを知ろう!」
相談会「足や靴、カラダのお悩み大相談会!」
●主催:NPOオーソティックスソサエティー
●講師:佐々木克則理事
●参加費:無料(事前参加申込不要)

詳細(チラシ)はこちらです

2015年3月7日に長崎県長崎市にてスキルアップ勉強会が開催されます。

基礎コースを受講したものの「講習中、実技の時間が少なく臨床で使うには自信がない」、「もっと勉強してから」などの理由で、現場で実践することが難しいと躊躇している方も多い実情があります。

そこで、今回DYMOCO理論の復習の他に、様々な疑問点をその場で解決し、臨床で使えるようになるための勉強会を企画いたしました。是非、この機会にご自身のレベルアップとしてご活用ください。

【講 師】

井川吉徳(認定講師)

【講座内容】(90分 2コマ 30分1コマ)

1コマ目 基礎コースの復習

2コマ目 インソール作製

3コマ目 まとめ

【参加対象】

  Cライセンス、Bライセンス取得者

【参加費】

¥3,000 (材料代別)

※参加費は当日に徴収いたします

 

お申込みと会場などの詳細は下記PDFをご確認ください。

15.3.7長崎スキルアップ勉強会案内

アーカイブ