大寒を過ぎ、身の縮むような酷寒の毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

2月11日(水・祝)、”スキルアップ勉強会in東京”を開催いたします。

今回は基本を掘り下げた内容にすることでDYMOCO理論を分かりやすく解説し、

皆さまに今までよりもより深く足や靴、インソールを理解していただくことを目的としています。

座学だけでなく、実践的なトレーニングもたっぷり行います。

 

ステップアップを目指している人!

 

自信がなくて実践することに躊躇していた人!

 

講習会に参加してから時間が経過してしまった人!

 

もう一度基本を振り返ってみたい 人!

 

講習会では聞けないことを聞いてみたい人!

 

そんな人たちにオススメの勉強会となっております。

皆さま、是非ご参加ください!

 

 

・2015年2月11日(水・祝) 9:30~15:00 (9:15受付開始)

・スクエア荏原 第1会議室

(東京都品川区荏原4‐5‐28)

・参加費:5000円

・参加資格 Cライセンス以上

 

※お申し込みは下記案内PDFに記載されているURLの入力フォーム、またはQRコードからお願いいたします。

 

2015. 2 Cスキルアップ勉強会案内

来る2月28日土曜日より、2日間にわたって沖縄にてDYMOCOスキルアップ勉強会を開催いたします。

“歩行分析のノウハウ”についてのより詳しい講義と実践によるトレーニングの時間を用意しております。

後半は様々な靴に対応できる実践的なスキルトレーニングを行う予定です。

 

開催日:2015年2月28日(土)~3月1日(日) 28日13:30より受付開始

会場:那覇市ぶんかテンブス館 4階 レッスンルーム

〒900‐0016 沖縄県那覇市牧志3-2-10

講師:佐々木克則

参加費やお申し込み方法は、下記案内ファイルをご確認ください。

 

案内PDF

 

よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

本年も足のお悩みをお持ちの方々のための一助となれますよう、当法人の会員一同フットケアトレーナーとしての活動に努めて参ります。

何とぞ変わらぬお引き立ての程、お願い致します。

皆様のご健勝とますますのご活躍を心よりお願い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

事務センターは1月5日より平常業務とさせていただきます。

平成27年 元旦

アーカイブ