Cライセンス取得者を対象とした、実践!DYMOCO理論

◆◆福岡の認定講師、溝口先生による勉強会の開催のご案内です◆◆

講習会を受講したものの「実技の時間が少なく、臨床で使うには自信がない」、
「もっと勉強してから」と言った理由で、現場で実践することが難しいと
躊躇している方も多い実情があります。
そこで、今回はDYMOCO理論の復習だけでなく、様々な疑問点をその場で解決し、
臨床で使えるようになるための勉強会を企画いたしました。
是非、この機会にとても効果的で持続性のあるDYMOCO理論を自信を持って
実践出来る場としていただければ幸いです。

お申込は下記URLよりお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/52da768e299017

~靴とインソールを活用した最新の問題解決型テクニック~
会員以外の一般の方を含め、DYMOCO 理論に興味を持っている方や
DYMOCO 理論初心者の方を対象に、明日からの診療に直ぐ役立つ基礎的な知識と
技術を知って頂くための入口としてのセミナーです。
治療と言う範疇だけに止まらず、予防医学やスポーツ医学の分野でも十分効果が
発揮できるテクニックにもなります。沢山の方々のご参加をお待ち致しております。

●開催日:2014年6月1日(日)9:30~11:30(受付 9:15~)
●会場:
●内容:「DYMOCO理論とは」「靴の履き方、紐の結び方」「ケースデモ」
●主催:NPOオーソティックスソサエティー
●講師:佐々木克則
●参加費:*詳細決まり次第アップします
◆オープンセミナーの詳細は“こちら”

~会員の方々が今最も学びたいことが学べるチャンス~
NPOオーソティックスソサエティー会員の皆様を対象とした [会員スキルアップ勉強会in京都] 開催のお知らせです。
駆け出しのC ライセンスの方から社会貢献まで目指すA ライセンスの方々までが、一堂に集まっての「会員スキルアップ勉強会」です。
技術に磨きをかけて頂くのはもちろん、会員相互の交流会としての場になればと思っておりますので、是非ご参加ください。

●開催日:2014年5月31日(土)15:00~19:00(受付 14:30~)
●会場:京都医健専門学校
●内容:*追ってご連絡致します
●主催:NPOオーソティックスソサエティー
●講師:佐々木克則
●参加費:*追ってご連絡いたします

◆勉強会の詳細に関しましては“こちら”

「足の健康ひろばin京都」開催(参加費:無料)
~医学的見地から足と靴の専門家フットケアトレーナーがお悩みに応えます~
一般の方を対象に、足と靴に関するトラブル・・魚の目、外反母趾、膝の痛み、腰痛など、その原因は靴のせいかも!?
そんな不安や疑問に「足サイズ計測会&足やからだのお悩み大相談会」でお答えします。ぜひお誘いあわせの上、ご参加下さい。

●開催日:2014年6月1日(日)13:30~16:30(受付 13:00~)
●会場:京都医健専門学校
●内容:講演「知ると健康になれる正しい靴選びと履き方」
「自分の足の本当のサイズを知ろう!足の計測会&相談会」
●主催:NPOオーソティックスソサエティー
●講師:佐々木克則
●参加費:無料(事前参加申し込み不要)

◆詳細に関しては“こちら”をご確認下さい(折込チラシ版は“こちら”

★5/17ご後援頂きました

★5/21ご後援頂きました・協賛を追加表記致しました

★5/22折込チラシ版を追加しました

いよいよ今週末「足の健康ひろばin札幌」が開催となります(参加費:無料)。
医学的見地からフットケアトレーナーがご相談にのります。
ぜひお誘いあわせの上、ご参加下さい。

●開催日:2014年4月13日(日)13:00~15:30(受付 12:30~)
●会場:かでる2.7 8F 820研修室
●内容:講演「子どもの足の現状とその対策」
計測会「自分の足の本当のサイズを知ろう!」
相談会「足やからだのお悩み大相談会!」
●主催:NPOオーソティックスソサエティー
●講師:佐々木克則
●参加費:無料(事前参加申し込み不要)

◆まんまる新聞にも紹介されました→こちら

◆詳細に関しては”こちら“よりPDFをダウンロード願います。

アーカイブ