【新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う対応のお知らせ】2020年5月9日付

2020年5月13日(水)

【重要なお知らせ】

2020年5月9日付

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う対応のお知らせ

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

当会では、政府から発令された日本全国への緊急事態宣言の延長決定を受け、当会の対応が下記のとおり変更となりましたので、ご報告いたします。会員の皆さまには大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

感染拡大状況等により、休止対象業務や期間は適宜見直しを行う場合があります。今後の再開予定につきましては決定次第、当会の公式Facebook、ホームページでお知らせいたします。

 

 

2020年度の年会費

皆さまの非常に困難な状況と当会として学術面等において十分な活動や会員への支援ができないことを鑑み、年会費は徴収しないことを決定いたしました。

すでに年会費をご入金いただいた会員の皆さまにつきましては、来年度に繰り越しをさせていただきます。

 

■各種更新手続き

有効期間が迫っている方は、有効期間の1年間の延長で対応いたします。

 

FCT講習会・勉強会

医療従事者としての責任と予防の観点から、9月6日に予定されている総会までの期間は講習会事業を中止。9月以降の講習会・勉強会につきましては、開催を保留させていただくことを決定いたしました。

 

■事務センター休止期間の延長

2020 年 4月 29日(水)~ 5 月 31日(日)

お電話でのお問い合わせのみ受け付けております。

新お問い合わせ先:03-3788-0608

 

受付体制を用意することができないため、電話がつながりにくい状況となっております。会員の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご了承ください。

なお、旧電話番号、旧住所は当会とは一切関係のない会社となっております。間違い電話にお気をつけください。

 

0513お知らせ‗自署
0513お知らせ‗自署

以上