施設一覧のお申込みについて

2019年2月27日(水)

会員の皆様へ

昨年5月初旬に会員の皆様に一斉発送させていただいております会報誌誌面にて

施設一覧の掲載方式が変更しておりますことをご案内しておりましたが、お問い合わせが多いため

再度、ご案内させていただきます。

下記詳細をご確認の上、掲載を希望される方はお申し込みいただきます様お願い致します。

 

①常に一般のお客様に新しい情報をお届けするために毎年1回の更新制に変更させていただきます。

更新のお申込みがない場合は一覧より削除させて頂きます。

②対象者は従来通り、アドバンスライセンス(旧Bライセンス)、マスターライセンス(旧Aライセンス)の会員様のみとさせていただきます。

③現在、掲載している会員様で更新される方は、指定の申込用紙にご記入の上、FAX(03‐3595‐4356)にてお申込みをお願い致します。

同じく、新しくお申込みされる方も同様にお申込みいただきます様お願い致します。

 

誠に申し訳ございませんが、1年に1回の更新になります。

途中でお申込みいただいた時点でその都度、掲載させていただきますが、年度替わりの7月1日よりまた更新の申請がない方は一旦削除させていただきます。

年1回の更新のご案内は会報誌配布時期にてお知らせさせていただきます。

申込用紙は会員専用ページでダウンロード出来ます。

宜しくお願い致します。

 

アーカイブ